奇跡

先日の楽しい~勉強会

  • なぜ金価格が上がり続けているのか?
  • 金を購入する方法?
  • FP宮田が始めた購入方法

など、学びました。

私が持っている金50グラムをみんなに触っていただきました。

「結構ずっしりきますね」「思ったより小さいですね」

純金積立、私と一緒にスタートする方もいらっしゃいます。

arigatou

私:『Aさん、Bさんから初めて仕事の受注をいただいたんですよね。私だったら、すぐに奥様にご挨拶に行くかな~?』

Aさん:『昨日はありがとうございました‼️早速行ってきました。奥さん笑顔で喜んで頂きましたよ!』

私:『それは良かった!「気の利く社長さんは仕事も出来る社長さんだわよ」と旦那に話していますよ…きっと。』

Aさん:『助言ありがとうございました‼️今回の一件はこれからの行動に生かしていきますね☀️』

私:『私もほぼ紹介で収入を得て生活できています。紹介は”奇跡の出来事”という気持ちで、共に行動してきましょうね』

ご紹介いただけることに心から…(人’’▽`)ありがとう★

FP宮田の楽しすぎるお金の勉強会日程

3月15日は『経営者のための現金で困らない会社づくりの勉強会』

水戸市金町3-4-30 デライトホール

先着10名

『お金に困らない人生』YouTube(3分)

私が作った『お金に困らない人生』YouTube(3分)です。

3回シリーズです。画像の下のチャンネル登録(赤いところ)、

ぜひ、宜しくお願い致します。

終活のユーチューブ

目指せ!綾小路きみまろ!是非、笑ってください

今日も読んでくれてありがとうございます                       

明ワクメールは、ほぼ毎日お送りしているメールマガジンです。

ご登録されたい方はこちらから登録してくださいね(^^)

また明日も明るく、ワクワク!(●^o^●) 

茨城県水戸市のファイナンシャルプランナー、宮田FP事務所代表の宮田久雄がお届けしました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう