「今日が人生最後の日」という気持ちで1日を生きよう

★arigatou

🏃今日も、走ってきました。今日で12日目。

同じ時間に走っていると、普段会わない、散歩をしている近所の人と毎日会います。

自分のため、頑張っているみなさんの成功を念じて走っています🏃

100日連続実践します。

健康な体は自分で作らないと…。

健康な体に…(人’’▽`)ありがとう★

ふるさと納税

昨日、中トロとそら豆を頼みました。

今日は、首里城の寄付をしようと思っています。

4/5の相続の勉強会ですが、

前半は、ふるさと納税のやり方も勉強したいと思います。

FP宮田の楽しすぎるお金の勉強会日程

4/5(知っておいたほうが良い相続の勉強会)は席の距離を開けて開催します

水戸市金町3-4-30 デライトホール

先着10名

">
FP宮田の楽しすぎる勉強会
FP宮田の楽しすぎる勉強会
2020.01.15
必ず黒字化できる日曜本気塾 経営者のための「つぶれない会社づくり」 健全な経営を行うために経営者が着目すべきことはキャッシュフローです。 損益計算書の上では利益が出ているので税金を...

読書感想文

『知っておきたい中小企業の財務改善ノウハウ』を読んで その9

人生二度なし。

自分の一度きりの人生を、どうやって充実した素晴らしい人生にしていくか?常に自問自答している。

朝、「今日が人生最後の日」という気持ちで1日を生きよう!と自分に言い聞かせている。

私の生きる目的、それは、お金も心も身体も健康な人生を創ること。

そのために、日々、進化していくための努力をこれからも続けていく。

(完)

収入も支出も一緒…

金利の違いで貯蓄残高が500万円も変わってくる

『お金に困らない人生』YouTube(3分)

私が作った『お金に困らない人生』YouTube(3分)です。

3回シリーズです。画像の下のチャンネル登録(赤いところ)、

ぜひ、宜しくお願い致します。

終活のユーチューブ

目指せ!綾小路きみまろ!是非、笑ってください