売上が落ち込んでいる会社、特に飲食業をみんな応援しましょう!

arigatou

🏃今日も、走ってきました。今日で13日目。

楽しく走れるコツをつかみました。

そのコツを知りたい人は私にお電話いただければ伝授させていただきます。

毎日、楽しんで走ってま~す。

自分のため、そして頑張っているみなさんの成功を念じて走っています🏃

100日連続実践します。

健康な体は自分で作らないと…。

健康な体に…(人’’▽`)ありがとう★

全国民に10万円支給を。野党、コロナ対策で政府に提言

新型コロナウイルス感染拡大への対応を話し合う政府・与野党連絡協議会の第3回会合が2日、国会内で開かれました。

家計支援や倒産・失業防止に向け、立憲民主党などの野党共同会派は、全国民に1人当たり10万円以上、総額十数兆円規模を現金で支給するよう提言。

「給付金は課税対象とすることなどにより、実質的に高額所得者への給付金減額を行う」とした模様。

売上が落ち込んでいる会社、特に飲食業、応援をみんなでしていきましょう!

FP宮田の楽しすぎるお金の勉強会日程

4/5(知っておいたほうが良い相続の勉強会)は席の距離を開けて開催します

水戸市金町3-4-30 デライトホール

先着10名

収入も支出も一緒…

金利の違いで貯蓄残高が500万円も変わってくる

『お金に困らない人生』YouTube(3分)

私が作った『お金に困らない人生』YouTube(3分)です。

3回シリーズです。画像の下のチャンネル登録(赤いところ)、

ぜひ、宜しくお願い致します。

終活のユーチューブ

目指せ!綾小路きみまろ!是非、笑ってください

この記事が気に入ったら
フォローしよう