凄いアクセスがあったようです!

シャープのマスク販売に起因するアクセス障害についてのお詫び

本日4月21日(火)、

個人のお客様向けにマスクの販売を開始しましたところ、

予想を大幅に上回るアクセスが集中したことにより、

ご購入いただけない状況が発生いたしました。

また、同時に、当社のCOCORO+サービスに繋がりにくくなるという現象が発生いたしました。

マスクをお求めのお客様、並びにAIoT機器をご愛用のお客様、COCORO MEMBERSの登録や利用サービスへのアクセスに多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

現在、問題解消を図るべく、鋭意対策を進めております。

縫わずに作れる簡易マスク

茨城県の支援の案が発表されました。
(まだ『案』です)

https://www.pref.ibaraki.jp/1saigai/2019-ncov/documents/0421happyou2.pdf

https://www.pref.ibaraki.jp/1saigai/2019-ncov/documents/0421happyou1.pdf

arigatou

🏃今日で31日目。

途中、近所のおじさんに、

「あんまり無理すんなよ」と声をかけられました。

「大丈夫。楽しんで走ってるから(^^)」と…。

自分のため、そして頑張っているみなさんの成功を念じて走っています🏃

100日連続実践します。

健康な体は自分で作らないと…。

健康な体に…(人’’▽`)ありがとう★

THE・ZAIMU 

~会社のお金の流れを良くするために~

(個別相談承っております!)

マル保融資…

信用保証協会の保証がついた融資のこと。

無担保、無保証人で融資が受けやすくなる。

信用力が低い会社等へ融資をする際には積極的に活用されている。

銀行に対する金利に加え、信用保証協会に保証料支払う。

プロパー融資…

マル保融資以外の銀行融資のことを言う。

マル経融資…

商工会議所等で6ヶ月以上の経営指導を受け、事業改善に取り組んでいて、常時従事する従業員が基本的に20人までの法人、個人事業主で一定の要件を満たす場合に、無担保・無保証で日本政策金融公庫に融資を申し込むことができる国の制度。

貸付限度額は2千万円、返済期間は運転資金7年・設備資金10年。

制度融資と利子補給…

都道府県及び各市町村が産業振興のために中小企業や個人事業主の事業資金の調達をスムーズにする趣旨で設けられている制度。

中小企業経営力強化資金…

計画革新等支援機関による指導及び助言を受けている会社が対象の日本政策金融公庫の融資制度。

コベナンツ融資…

契約条件が設定された融資で、最近増加傾向にある。

財務状況や経営状況を融資期間中に定期的に開示する「情報開示義務」「2期連続経常赤字を避ける」「純資産額が前年度の75%以上」といった財務内容を一定以上の水準とすること。

(つづく)

この記事が気に入ったら
フォローしよう