潰れない会社・潰れない家計を創るために

メイ・アイ・ヘルプ・ユー

一昨日、A社長と面談。

「コロナで困っていることはありませんか?」

「お陰様で仕事も順調です。大丈夫です。」

「正社員募集って看板ありますが、どんな社員さんですか?」

「事務員を1人欲しいんです」

「この辺に、私のお客様で凄く人間性が良い女性がいます。どうなるかわかりませんがご紹介しましょうか?」

「是非是非」

ということで面接をすることに…。

皆様、何か困ったことがあるときは、遠慮なく私まで…。

潰れない会社・潰れない家計を創るために「継続貢献営業」を実践していきます!

いよいよ今日…

39の県が緊急事態宣言の解除になりそうですね

ここ最近感染者数の増加が少なく爆発の懸念が乏しいとみているそうです。

しかし…アメリカでは行動規制の緩和に動いて、コロナ第二波への警戒が高まっているようです。

感染者数が増えているにもかかわらず経済活動を再開し将来への不安を抱えている模様…。

日本政府は大企業と中堅企業を救済するために…

日本政策投資銀行等が劣後ローンや議決権を持たない優先株を使って応援する模様です。

劣後ローンとは…

企業が破綻した場合などに銀行が債権回収できる順番が通常の融資と比べて劣後するローンのことです。ハイブリットローンとも呼ばれています。

劣後ローンは資本の増強に近い性格を持つため企業は格付けの評価を高めることができます

arigatou…

ジョギング5キロ🏃今日は54日目。

今日は、税金の勉強のビデオを聞きながら走りました。

いろいろな節税法があることを学びました。

今朝は、5.43キロ走って34分47秒。

米づくりのための体力づくり…🏃100日連続実践します。

健康な体は自分で作らないと…。

健康な体に…(人’’▽`)ありがとう

この記事が気に入ったら
フォローしよう