夢と目標を持って行動している経営者は素晴らしい!

コロナ禍…

また新たな問題が出てきましたね。変異種コロナ。

変異したウィルスの対策は、しっかりとした基本的な予防策をとることしかないという記事がありました。

夜の繁華街に行かないようにするのが一番かも…。

昨日…

若手経営者(35歳)と面談。

夢を持って経営している素晴らしい社長でした。

今年の売上実績1億円。今後の売上目標は…

R3年の売上目標3億円、R4目標6億円、R5目標10億、R6目標15億 

利益目標:粗利益の15%

コロナ禍でも、夢を持って目標を持って行動している経営者は素晴らしいですね。目がキラキラしていました。具体的な取り組み内容も話してくれました。

今後、微力ながら全力で関わらせていただきます。

arigatou…貯金と貯筋

ジョギング5キロ&腕立伏30回、100日目標…63日目。

毎朝走っている七つ洞公園、是非、家族で遊びに行ってください。http://www.nanatsudo.net/

我家の近くなので、来るときは声をかけてくれれば珈琲くらいだったら出させていただきます。

健康な心と体に…(人’’▽`)ありがとう

無知は人生に壁を作る!

【日曜“本気塾”(誰でもOK)のメニュー】

時間:10:30~12:00

参加費:1回1,000円(ZOOM参加もOK)

※対象者:どなたでもOK

①11月1日 子供に貯蓄をさせたい方の勉強会(是非、親子で)

②12月6日 全世界低金利どうすればお金が増えるか

③1月10日 老後、自分が受け取れる年金額を知る。そして対策を練る

④2月7日 相続の改正について

人数:12名まで(ZOOM参加もOK)

自社の企業価値を上げるための情報提供…

【日曜“本気塾”(経営者向け)のメニュー】

※対象者:経営者・経営幹部 

※反復することで自分のものになる!

①11月22日 つぶれない会社作り 値引きの恐怖

②12月20日 つぶれない会社作り 過去会計と未来会計

③1月17日 つぶれない会社づくり 黒字にするコツ

④2月21日 つぶれない会社作り コロナ禍で借りたお金をどう返すか?

時間:10:30~13:00

参加費:4回で1万円(ZOOM参加もOK)※1回参加3,000円

この記事が気に入ったら
フォローしよう