花持ちが良いお花屋さん

自社の企業価値を上げるための情報提供…

【日曜…炎🔥の“本気塾”(経営者向け)のメニュー】

1月17日 つぶれない会社づくり 黒字にするコツ

時間:10:30~13:00

嫁もビックリ(@_@)…花持ちが良いお花屋さん

私のお客様で、

花と葉の店『いろは』(水戸市酒門町4372-7,080-3710-0168)というお花屋さんがあります。

https://iroha2020.com/

ここで買った花、凄く花持ちが良いんです。

12月に購入した花、いまだにピンピンしています。私の妻がビックリしています。

『私のお肌と同じだわ。ピンピンしてて…。プレゼントするのに花持ちが良いのは喜ばれるね』って。

『なんでそんなに花もちが良いんですか?』と社長に質問したところ、

『東京で新鮮な花を買い付けしているからです』とおっしゃっていました。

是非、一度、顔を出してみてください。

インスタグラムで写真がいっぱい見れます。

「花と葉の店いろは」で検索お願いします_(._.)_

昨日…

あるお寺の住職に相談に行ってきました。

息子のこと…

『親が思ってるよりもしっかりしているから大丈夫。器もあるから大丈夫!黙って見守っててください。』…とおっしゃってくれました。

私のこと…

『苦労する人生。苦労はつきもの。でも努力して変えていくことのできる人だ!

長所は頭の良さと回転の速さ。それを使ってお客様に寄り添っていくことが大事。

しかし、ついていけないお客様がいるのでそこを注意して寄り添っていくことが大事。』…とおっしゃってくれました。

今年一年、

黙って息子を見守って、

努力し続ける1年にしま~す(^O^)/

arigatou…貯金と貯筋

ジョギング5キロ&腕立伏30回、100日継続目標…84日目。

今日も今までと違うコースを走ってみます。

健康な心と体に…(人’’▽`)ありがとう

この記事が気に入ったら
フォローしよう