一歩前に出るためにの、日曜本気塾!

一人2.5万円のコース うまかった~

昨日、Aさん(35歳)とお金の事について話をしました。

そのご家庭は月に100,000円貯金できる家計です。

その家計の貯金を、何にいくらやればいいのか?がわからない人が非常に多いのです。

貯金残高も10,000,000円ありました。

そのお金は全部お給料の入る口座に入っています。

この状態だとお金が減りません。増えもしません。

資産形成をどれぐらいやっていいかという具体的な数字を明確にするのも私の仕事の1つ。

私は、昨夜あるレストランで妻と1人25,000円のコースを食べました。

この支払は1月に250,000円の配当を受け取れたのお金の一部です。

資産形成のおかげで、贅沢な時間を過ごすことができました。

もし、私が資産形成していなかったら・・・

こんな贅沢な食事は一生しなかったと思います。

妻も『こんなえび初めて、こんなお肉初めて、こんなお野菜初めて』と、大変喜んでくれました。

私は3年前に1,220,000を預けて、今現在1,800,000円になっている商品があります。

今から資産形成を考えていかないとお金は増えていかないと思われます。

Aさんも、ご夫婦で話し合って一歩前に出ようと考えています。

証券会社の口座も開設しています。

いくらまでの予算だったら株式投資できる家計なのか?を分析してありますので、近々始めると思います。

皆さんも一歩前に出るために、是非、2月7日の日曜本気塾に…。

会場でもズームでも参加できますので参加してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう