分かりやすく、楽しく!

ジョギング🏃5キロ&腕立伏30回、100日継続目標

…第4クール。今日で12日目。走ってきました。

継続は力なり!健康な心と体に…(人’’▽`)ありがとう

『分かりやすく、楽しく』をモットーに!

昨日、A社長(60歳)と面談しました。

決算書三期分をお預かりし分析が終わったので、

良い点・問題点を全てお伝えしました。

『問題点を一緒に解決していきましょう』とお伝えしたところ、

ぜひ毎月1回のミーティングをやって欲しいという事になりました。

2年前から東京に月1回通い、財務知識を身につける勉強をしています。

その知識を知恵に変えて貢献させていただいております。

おかげさまで昨日で、目標だった毎月ミーティング財務顧問先10社を達成することができました。

この10社が絶対につぶれないように、継続発展していくように、

全力で関わっていきたいと思っています。

正直、経営者の方は…

1)    決算書が読めない

2)    読めないから問題点がわからない

3)    何となく不安を感じているがどうしていいかわからない

4)    それを一緒に寄り添って“とことん”考えてくれるアドバイザーがいない

と、強く感じています。

私が2年前から始めた日曜本気塾は、インプットした知識を経営者の皆さんにアウトプットして、私自身が成長をするとともに、決算書に興味を持ってもらう経営者を1人でも多く創る、そんな思いで開催しております。

皆さんの周りに、もっと決算書を勉強した方が良い経営者が必ずいると思います。

ぜひ2月21日の勉強会、ズームでも参加できますのでご参加いただければと思います。

『分かりやすく、楽しく』をモットーに頑張ります!

この記事が気に入ったら
フォローしよう