3月7日に桜川市で日曜本日塾を開催しました

頑張っている自分にありがとう…

ジョギング🏃5キロ&腕立伏30回、100日継続目標

…第4クール。今日で35日目。

毎日、1日1440分の2%の30分をジョギングして、

残りの98%が充実した毎日になっております。

皆さん、1日5キロのジョギング、超おススメです(^O^)/

継続は力なり!健康な心と体に…(人’’▽`)ありがとう

宮田財務dairy(=中小企業を元気にする活動実話)

  1. 昨日はA社の財務対策・相続対策・事業承継対策を考えました。

自社株をA社長のお父様が100%持っていて、お父様は現在、体調不良。

ここ数年大幅な黒字続きで繰越利益剰余金も結構な額になっています。

今できる事を、なるべく簡単にできる事から、今月、実行するお手伝いをしたいと思っています。

4人の知識と知恵を結集したアイデアです。

相続はいつ発生するかわかりません。

だから今できることを実行することをお勧めしています。

死んでからは何の対策も出来ませんから・・・

  1. 3月7日に桜川市で日曜本日塾を開催しました。

参加されたB様から…

『おはようございます。日曜日の講習会  とてもよかったです。

早速(いただいた資料の)マスに数字を入れてみようと思います。

つぎの講習会を、楽しみにしています。ありがとうございます。』

反復がやがて実力になっていきます!

  1. 家計調査(1月)…緊急事態宣言の影響で、

外食は45%減、宿泊料が58%減という結果が…。

コロナ禍でいろいろな影響がありますが、どういう状況でも今できるベストの努力を継続していくことが大切かと思います。

心が折れないことが1番。

私は中小企業経営者の寄り添い人として日々全力で活動しております!!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう