あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

皆さん2021年の目標は立てたでしょうか?

目標設定はとても大事です。

私は今朝、立てました。3つの目標をつくりました。

(是非皆さんが作った目標を教えて下さい。誰かに話すことで達成率が向上します。)

1つ目…家族の幸せのために毎月パワースポットに妻と行きます。

榛名神社や水沢観音、日光東照宮など関東のパワースポット神社に行ってお参りしてきます。

2つ目…毎日60分の知識向上で中小企業に貢献し結果を出す事です。

知識を知恵に変えて地元茨城の中小企業を元気にしていきます。

株式会社宮田財務という会社を作って本格的に活動します。

3つ目…後継者を育成する塾の塾生とともに7月18日感動の修了式をつくります。

家系図作成、100日の実践、ビジョン発表などを通して、塾生と共に成長していきます。

この3つを日々声に出して実践し、12月31日は素晴らしい1年だったと心から思える、そんな1年にしていきます。

このほかにも素敵なことがたくさんありそうな予感がしています。

大殺界の2年目の私です

大殺界を乗り切るコツは、周りの人・ものすべてに感謝していく事と本に書いてありました。

多少悪いことがあってもそれで厄が落ちたと前向きに考えて、

とにかく全てに対して感謝の気持ちを持って生きていきます。

本年も1年間よろしくお願いします_(._.)_

今から走ってきま~す🏃

arigatou…貯金と貯筋

ジョギング5キロ&腕立伏30回、100日継続目標…69日目。

健康な心と体に…(人’’▽`)ありがとう

この記事が気に入ったら
フォローしよう