ニューボーンフォト(参考写真を添付しました)

最近、日本でも妊婦さん・ママさんの間でニューボーンフォトが人気になり、InstagramなどのSNSで写真を見かけます。

小野写真館の小野哲人社長にお会いしたので、

「娘がCOCOAでニューボーンフォトをお願いしたようです。9月21日に撮影です。」

と伝えたところ、

「ありがとうございます。

生まれて3週間までに写真を撮るサービスで、とってもかわいい写真が撮れます。

本当にかわいいんですよ~」

と目を輝かせながら話をしてくれました。

申し込みが、年々増えているとのこと。

楽しみにしています。

ニューボーンフォト専門「studio AdAmAs」

生後3週間ごろまでの「新生児期」の姿を写真に残すこと。

また、赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいたころの状態に近いため、胎内にいたときのポーズを写真に収めることができます。

この時期しか見れない、小さくてふにゃふにゃした、『生まれたての姿』を残せます。

ニューボーンフォト専門「studio AdAmAs」出張型1日1組限定の新ブランド誕生!

株式会社小野写真館(本社:茨城県ひたちなか市東大島、代表取締役 小野哲人)が運営をする「フォトスタジオCocoa」より

スピンオフブランドとなる出張型1日1組限定のニューボーンフォト専門「studio AdAmAs」(スタジオアダマス)が2018年10月1日に誕生。

1日1組限定で、生まれてすぐのニューボーンフォト専門。

貸切型フォトスタジオCocoaとは異なり、お客様にスタジオへご来店をいただくことなく、生後間もない赤ちゃん、ご出産後のママの体調を考えリラックスできるご自宅にお伺いしての出張型撮影のサービスを提供。

「studio AdAmAs」の創設者はフォトスタジオCocoaでの経験を積んだフォトグラファーであり、またお客様と同じ出産と、現在も子育てに奮闘をしながらママフォトグラファーとして活躍をする先輩ママ。

ご出産後間もないママの気持ち、赤ちゃんへの接し方においても安心していただけるサービスを開始。

この記事が気に入ったら
フォローしよう