Kaho’s留学日記in オーストラリアNo.3

arigatou

メルボルンもアデレードも爽やかな天気で過ごしやすいです。

素敵な毎日に…(人’’▽`)ありがとう★

Kaho´s留学日記In オーストラリアNo.3

一昨日と昨日果歩が大変お世話になったケリーさんの運転で、ドイツ村、ワイン工場、繁華街でぶらぶら、サンセットクルーズなどを楽しみました。

テリーさんは仕事を休んで二日間おもてなしをしてくれました。14年間、海軍を経験して、今、アデレード に1人で住んでいます。老後はインドネシアに行こうかなと話していました。

今日は…
軽くランチをしたフードコートで双子のかわいいね赤ちゃんがいたので写真を撮りました
かほが食べ物を運んできたらお母さんは学校の友達でビックリ。
サウジアラビア人で国から学費と生活費を年間約4,000,000円負担してもらって勉強しているそうです。
国によって全然制度が違うんですね。

いろんな国の人と友達になれる留学が本当に良いと思うと話してました。
国の違い文化の違い制度の違い、いろいろな違いを知るからこそ日本の良いところやもっとこうした方が良いかもしれません。
ちなみにケリーさんは私の妻とハグして別れを惜しんでいました😭
 
(つづく)

★FP宮田の楽しすぎるお金の勉強会日程

◎もっと幸せになれる勉強会の日程
➡️https://www.fpmiyata.com/study/

◎FP宮田の志事➡️https://www.fpmiyata.com/service/

この記事が気に入ったら
フォローしよう