信じられない実話…

arigatou…

ジョギング5キロ🏃今日で48日目。

昨日は31分24秒

今朝は目標30分を上回る29分58秒

100日目の目標設定を25分に変更します。

目標設定すると、本当にやる気が出ますね。

米づくりのための体力づくり…🏃100日連続実践します。

健康な体は自分で作らないと…。

健康な体に…(人’’▽`)ありがとう

25年間迷子だった男が故郷を見つけた方法は……なんとGoogle Earth! 

アマゾン プライム ビデオ 月500円でいろいろな映画が見放題、

特に『ライオン 25年目のただいま』がおススメ

という話を聞いて、早速今朝、観ました。

「まさかこんなことが本当にあるとは……」と驚かずにはいられない、信じられない実話。

それは、25年間迷子だった青年が、かすかな記憶だけを頼りに、Google Earthを使って広大な世界地図の中から生まれ故郷を見つけ出したという事実。

5歳のときにインドで長距離列車に迷い込んで遠い街へ運ばれてしまい、養子としてオーストラリアで育った青年サルーが、揚げたお菓子を見て子供の頃お兄ちゃんと会話したことがよみがえり、25年ぶりに家族を探そうと…

離れ離れになってしまった家族を探す映画は過去にもあれど、その方法が“Google Earth”なのだというから驚き! 

たった5つしかなかったヒントを基に、サルーはどうやって自分の生まれ故郷を探し出したのか? 

彼の無謀かつ大いなる挑戦は、まさに現代の奇跡。

映画を超えた驚がくの実話。

涙涙😿の約2時間でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう