財産がなくても相続はもめる

arigatou…

ジョギング5キロ🏃

今日で127日目。

100歳まで健康に良きる体力づくり…🏃100日連続実践します。

健康な体に…(人’’▽`)ありがとう

御社の企業価値を上げるための情報提供…

先週学んだ、値引きの恐怖…の感想(T様)

『前半は話がスムーズに入りますが後半は集中力が低下してしまいます

軽い気持ちで値引きしていたのですか

これからは1円でも考えながやるようにしました🙇 

知らない事を教えてもらえるので為になります』

【日曜“本気塾”のメニュー】

時間:10:30~13:00

参加費:4回で1万円(ZOOM参加もOK)※1回参加3,000円

※対象者:経営者・経営幹部 

①7月26日 つぶれない会社作り 値引きの恐怖

②8月23日 つぶれない会社作り 過去会計と未来会計

③9月20日 つぶれない会社づくり 黒字にするコツ

④10月18日 つぶれない会社作り コロナ禍で借りたお金をどう返すか?

人数:12名まで(ZOOM参加もOK)

絶対に知っていたほうが良いお金の話

~財産がなくても相続はもめる~

相続の問題は…❶財産をどのように相続するか?相続財産と❷相続時に発生する税金つまり相続税の2つに分けることができます。

相続税を払うのは10人に1人です。相続税の基礎控除があるので相続税を払わない人もたくさんいます。

実はお金がなくても相続はもめるのです。お金がなくても分ける財産が少ないほど相続はもめるケースが多いのです。

身内同士が争う事はあまり気持ちいものではありません。もめないためにやっておくべきことがあるのです。

ぜひ一緒に本気塾で学びましょう!

【日曜“本気塾”のメニュー】

時間:10:30~12:00

参加費:1回1,000円(ZOOM参加もOK)

※対象者:どなたでもOK

①7月12日 子供に貯蓄をさせたい方の勉強会(是非、親子で)

②8月2日 全世界低金利どうすればお金が増えるか

③9月6日 自分が受け取れる年金額を知る。そして対策を練る

④10月4日 相続の改正について

人数:12名まで(ZOOM参加もOK)

この記事が気に入ったら
フォローしよう