打つ手は無限!必ず道は開けます…諦めなければ!

arigatou…

ジョギング5キロ🏃

今日で129日目。

先月蒔いた枝豆、順調に育っています。楽しみです。

100歳まで健康に良きる体力づくり…🏃100日連続実践します。

健康な体に…(人’’▽`)ありがとう

御社の企業価値を上げるための情報提供…

先週学んだ、値引きの恐怖…の感想(T様)

6月の非正規雇用が104万人減だったそうです。

今後、さらに悪化することが予想されています。

中小企業は今、スピーディーな体質改善に迫られています。

昨日お会いしたY社長、

『会社、たたもうと思っている。』『自殺しようかと思っていた』と…。

色々話をした後、『今日、宮田さんと話が出来て本当に良かった』と言ってお帰りになりました。

打つ手は無限!必ず道は開けます…諦めなければ!

日曜“本気塾”のメニュー

時間:10:30~13:00

参加費:4回で1万円(ZOOM参加もOK)※1回参加3,000円

※対象者:経営者・経営幹部 

①7月26日 つぶれない会社作り 値引きの恐怖

②8月23日 つぶれない会社作り 過去会計と未来会計

③9月20日 つぶれない会社づくり 黒字にするコツ

④10月18日 つぶれない会社作り コロナ禍で借りたお金をどう返すか?

人数:12名まで(ZOOM参加もOK)

絶対に知っていたほうが良いお金の話

家を購入したいというA様。

今、いろいろなモデルハウスを見学しているようです。

『完成後、どのような体制で保証していただけるのか?万が一、会社がなくなってしまったら、保証はどうなるのか?会社がなくならない自信があるとしたら、その根拠は?』

『私の身に何かあったら、家のことは、妻と子に背負わせることになります。団信でローンは何とかなるかもしれませんが、家自体のことでも、なるべく負担をかけたくないと思っています。』

確かに、家のアフターフォローは大事だと思います。

我家を建ててくれたK大工さんは、毎年、家の点検に来てくれています。

日曜“本気塾”のメニュー

時間:10:30~12:00

参加費:1回1,000円(ZOOM参加もOK)

※対象者:どなたでもOK

①7月12日 子供に貯蓄をさせたい方の勉強会(是非、親子で)

②8月2日 全世界低金利どうすればお金が増えるか

③9月6日 自分が受け取れる年金額を知る。そして対策を練る

④10月4日 相続の改正について

人数:12名まで(ZOOM参加もOK)

この記事が気に入ったら
フォローしよう