商売をうまくいかせるためには、ある法則がある

arigatou…

中小企業を強くして正しく承継するためのお手伝いをさせていただいております。「お金も心も身体も黒字家計製造業、宮田久雄です。

ジョギング5キロ🏃

今日で132日目。

今から走ってきます。

100歳まで健康に良きる体力づくり…🏃100日連続実践します。

健康な体に…(人’’▽`)ありがとう

御社の企業価値を上げるための情報提供…

先日、ある経営者の方が来社。

・売上減

・人が足りない

・やる気が出ない

色々な話をお聞きして感じた事は、

商売をうまくいかせるためには、ある法則がある。

その法則に従って商売を続けていけばうまくいき可能性が高くなる…と。

その法則を学べる勉強会があります。8月23日はその法則についてもお伝えしたいと思います。

【日曜“本気塾”のメニュー】

時間:10:30~13:00

参加費:4回で1万円(ZOOM参加もOK)※1回参加3,000円

※対象者:経営者・経営幹部 

①7月26日 つぶれない会社作り 値引きの恐怖

②8月23日 つぶれない会社作り 過去会計と未来会計

③9月20日 つぶれない会社づくり 黒字にするコツ

④10月18日 つぶれない会社作り コロナ禍で借りたお金をどう返すか?

人数:12名まで(ZOOM参加もOK)

絶対に知っていたほうが良いお金の話

お葬式代。亡くなった本人の通帳から払い出しするのはすぐには出来ません。

私の父が加入していた終身保険、受取人が私になっていました。

私が手続して、亡くなった翌日に私の口座に300万円入金されました。

そのお金で、お坊さんへの支払いなどをスピーディに出来ました。

【日曜“本気塾”のメニュー】

時間:10:30~12:00

参加費:1回1,000円(ZOOM参加もOK)

※対象者:どなたでもOK

①7月12日 子供に貯蓄をさせたい方の勉強会(是非、親子で)

②8月2日 全世界低金利どうすればお金が増えるか

③9月6日 自分が受け取れる年金額を知る。そして対策を練る

④10月4日 相続の改正について

人数:12名まで(ZOOM参加もOK)

この記事が気に入ったら
フォローしよう