一度離れた人を戻すのは難しい。来てくれた人の単価をどう上げていくか?

御社の企業価値を上げるための情報提供…

中小企業を強くして正しく承継するためのお手伝いをさせていただいております。「お金も心も身体も黒字家計製造業、宮田久雄です。

日本一わかりやすい財務セミナーで学んだことを…

8/23 10:30~12:30に私が分かりやすくお伝えします。

是非、一緒に学びましょう!

参加していただいた方を必ず、感動させます!

『年商60億 利益1億の会社でも 今と同じことを同じようにやってたら終わる

何人顧客がいるんですか? 1万人いたとして…

そのうちの1%の人に別のものが売れないか?

去年の秋口 千葉県や茨城県 台風、竜巻 ゴルフ場壊れた

1万人のお客様に防災グッズ売れるんじゃないですか?

備蓄を進めたら買ってもらえるんじゃないですか?とアドバイスしたら…

家族の食料、トイレが困る・・・簡易トイレが売れるだろう!

コロナ禍で、減った客数をどうやって埋めるのか?

今、何が困っているのか? この視点で考えると買ってくれるものがある チャンスに変えられるか!

今までの顧客リストから、新たな P:単価×Q:顧客数=売上 

一度離れた人を戻すのは難しい 来てくれた人の単価をどう上げていくか?

お金を持っている人は財布のひもを閉めない 買ってくれる

 P:単価を上げるアイデア×Q:顧客数が減る=売上を戻せ!』

というような話をさせていただきます。

日曜“本気塾”のメニュー】

時間:10:30~13:00

参加費:4回で1万円(ZOOM参加もOK)※1回参加3,000円

※対象者:経営者・経営幹部 

①7月26日 つぶれない会社作り 値引きの恐怖

②8月23日 つぶれない会社作り 過去会計と未来会計

③9月20日 つぶれない会社づくり 黒字にするコツ

④10月18日 つぶれない会社作り コロナ禍で借りたお金をどう返すか?

人数:12名まで(ZOOM参加もOK)

arigatou…

ジョギング5キロ🏃

今日で133日目。

今から走ってきます。

100歳まで健康に良きる体力づくり…🏃100日連続実践します。

健康な体に…(人’’▽`)ありがとう

絶対に知っていたほうが良いお金の話

私がやっている資産形成商品のひとつ、実質年利7%の商品でお金を増やしています。

100万円で毎年7万円増えています。

嘘のような本当の話。

皆さんは、自分がいくら資産形成できるか自覚している人がほとんどいません。

残念ですが…。

一緒に学んで、一緒に増やす努力をしませんか?

【日曜“本気塾”のメニュー】

時間:10:30~12:00

参加費:1回1,000円(ZOOM参加もOK)

※対象者:どなたでもOK

①7月12日 子供に貯蓄をさせたい方の勉強会(是非、親子で)

②8月2日 全世界低金利どうすればお金が増えるか

③9月6日 自分が受け取れる年金額を知る。そして対策を練る

④10月4日 相続の改正について

人数:12名まで(ZOOM参加もOK)

この記事が気に入ったら
フォローしよう