明日日曜日は、勉強会です!

無知は人生に壁を作る!(メニューを添付しました)

明日は、得する話が盛りだくさん!

経営者の方も大満足する話です…

知識を知恵に変えて、共に人生を豊かにしていきませんか?

今年も全身全霊、120%のエネルギーでやります💪

1月10日(日)10:30~12:00 参加費:1,000円ポッキリ!

水戸市金町3-4-30デライトホール(またはZOOM)で一緒の学びましょう!

お金に困らない人生の創り方…全力で楽しくお伝えさせていただきます

講師:私です

御朱印帳

今年、毎月、第4土曜日に実行するパワースポットめぐり。

そのための御朱印帳を購入しました。

1月23日は御岩神社(日立市)に9時着予定で行きます。

御岩神社…

人気の秘密その①…神様の数が188柱!

国常立尊(くにとこたちのみこと)、天照大神(あまてらすおおみかみ)、伊邪那岐尊(いざなぎのみこと)…。188柱もの神様が祀られています。

ですから御岩神社に参拝することにより、「日本の神様、ほぼすべてに参拝したことになる」と言われているのです。

そんなことからパワースポットとして有名なのでしょう。

徳川光圀公(水戸黄門さま)など藩主代々も必ず参拝をして神仏のご加護を受けていたそうです。

人気の秘密その②…宇宙から地球を眺めた時、光ってる場所が・・・

「宇宙から地球を眺めたときに、1か所ものすごく光って見える場所があった」

かつて、アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル氏が宇宙から地球を眺めたときに

「1か所ものすごく光って見える場所があった」と言ってその緯度・経度を計測してみたそうです。

そしたら、この御岩神社の場所だったと・・・。

日本人初の女性宇宙飛行士である向井千秋さんも…

「日本に光の柱が立っていた。そしてその場所を調べてみたら日立の山の中だった」と。

そんなことから、その場所は御岩神社だろうといわれているそうです。

arigatou…貯金と貯筋

ジョギング5キロ&腕立伏30回、100日継続目標…76日目。

健康な心と体に…(人’’▽`)ありがとう

この記事が気に入ったら
フォローしよう