今日は…

勝田マラソン42.195㌔にチャレンジします。

目標は完走!

本日18時からは、ZOOMによるマネーセミナー第1回目。

息子と二人で、面白おかしく1時間お話しさせていただきます。

【今年のチャレンジ目標】

01/28勝田マラソン

04/07日立さくらロードレース

06/30サロマ湖100㌔マラソン

10/27水戸漫遊マラソン

昨日の本気の“黒字化本気塾”参加者感想です

①本日はありがとうございました!オンラインでもリアルの熱量の高さが伝わりました。

宮田講師一人だけでなく、受講者全員で場を作り上げている感じがあって良かったです。

本気塾の塾生同士の横のつながりが強くてお互いが励まし合いながら、黒字を作っていく雰囲気が印象的でした。

最後の社長アピールも良いですね。

来月以降も時間合えば参加させていただきたいと思います。

②今日もありがとうございました。

今回もやはり実際にお客様の生の声をお聴きできる事は大変素晴らしい経験でした。

感想でどなたかも仰ってましたが、皆さん明るいですよね。

事例をお話しされている様子はとても明るいご夫婦なのに、仰っている内容は凄まじいもので、「死にものぐるい」でやってこられているのに、明るいのは宮田さんの明るさに皆さんが乗せられているのかとか思っています。

やはり財務貢献は世の中の役に立てると生の声を聴く事ができました。

今日も本当にありがとうございました。

③お疲れ様でした♪

市毛さんのお話はいつも楽しいお話しですよね。

そんな中から現代に必要な心掛けをピックアップしてくれるのでとても役に立っております。

 後半の決算書の解説をしながらのお話は、

私は常に月次を追いかけながら経営計画を立てながら修正をしているので理解できるのですが、

 実際に宮田さんも以前おっしゃっていましたが、

これを理解しながら経営していかなければ改善することは難しいですよね。

具体的な行動をそれぞれが発表するのも面白いかもと思いました。

Wご夫妻のお話しも良かったですよね。

仲間が成長し良くなっていく姿を目の当たりにすることで刺激をもらえます。

明日はフルマラソン、ケガのないよう頑張ってください!!

④本日は大感動の本気塾でした。

W社長夫妻と頑張られ奇跡の黒字化を実現されましたね。

意識と決断の結果ですね。流石です。

本日の感激のまま、明日のマラソンも良い報告をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう