第4土曜日はパワースポットの日…

頑張っている自分にありがとう…

ジョギング🏃5キロ&腕立伏30回、100日継続目標

…第4クール。今日で25日目。

継続は力なり!健康な心と体に…(人’’▽`)ありがとう

第4土曜日はパワースポットへ

昨日は、今年の目標の1つである、『毎月第4土曜日にパワースポットに行く』を実行してきました。

朝8時に出発して9時に日立市の御岩神社へ。

自分の幸せ、家族の幸せ、私に関わる全ての人の幸せを、お賽銭を奮発してお願いしてきました。

その後、約1時間、森林の中を歩きました。

とても気持ちが良かったです。

常陸大宮市の道の駅に寄って、食事と買い物をして帰ってきました。

車内では、泣いたり笑ったり怒ったり…

3月は筑波神社に行く予定です(^O^)/

宮田財務dairy(=中小企業を元気にする活動実話)

~3月に開催する後継者塾『決算書の見方』アンケート~

  1. 自分の会社の決算書を見たことはありますか?
  2. 決算書は何のためにあると思いますか?
  3. もし決算書がなかったら御社はどうなると思いますか?
  4. 決算書(貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー表)の中身を理解していますか?
  5. 会社を経営していくために目標(数字)があったほうがいいと思いますか?
  6. 御社に経営理念はありますか?どんな経営理念ですか?
  7. 御社の経営理念は社内に浸透していますか?
  8. 経営理念は必要だと思いますか?
  9. 御社の今年の目標はなんですか?
  10. 御社が実際に目指さなければならない目標(数字)は何だと思いますか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう