豊田リンゴ園(大子町)

昨日、孫を連れて行ってきました。

幻のリンゴこうとく、そして…アップルパイ、アップルバームクーヘン、手作りこんにゃくなど、購入していきました。

何を食べてもうまい!

1歳2か月の孫もリンゴをたくさん食べました。

あのリンゴを食べさせたら、他のリンゴを食べなくなっちゃうかも???

と心配しております。

でも、本物を口に入れる…これが【食育】なのかな?

袋田の滝にも行ってきました。

平日にも関わらず、超混んでいました。

黒字化ストーリー支援業

11:37 昨日の実績 営業連絡9件 本日朝まで配送でした

2022.11.12 土曜日

06:10 昨日の実績 営業連絡3件 今まで配送でした

2022.11.13 日曜日

00:29  本日の実績 配送のみとなります

2022.11.15 火曜日

これは、ある会社の社長からくるラインの内容です。

潰れる可能性大の会社を、あきらめないで出来る事をすべてやる!支援をしています。

今朝の私からのコメント

10月の月次ですが…

①単月で営業利益を出せるようにすることが優先順位第一だと思います。

②そのために具体的に今月は何をされていますか?明確な目標を持っていますか?具体的な行動計画は作ってありますか?

③売掛金の回収を早める方法はないですか?

損金で除去すべきかどうかについては、会計事務所と相談するのがいいと思います。

会社が使えるお金=売り上げ総利益=粗利益が2,100,000円から5,970,000円になったのはすばらしいですね。

この流れで11月12月も取り組んでいきましょう!

必ず成果が出ます。努力は嘘をつきません!

この記事が気に入ったら
フォローしよう